SSブログ

カズ150ゴール [Jリーグ]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081025-00000507-sanspo-socc

三浦知良選手が久し振りにゴールを決めました。
実に1年振りのゴールらしいですが,ついにJ1J2通算150ゴールだそうです。

右サイドペナルティエリアでボールを受けるとDFをかわしに切り返しをしますが
体制を崩してしまいます。しかし,体制を崩し倒れこみながらも
意地でシュートを撃ち,グラウンダーのボールが逆サイドに決まりました。

切り返しで体制崩したあと,DFとごちゃごちゃと競り合いがあったのですが
そこでなんかしらファウルでプレーがとまるか,DFがクリアするかと思いましたが
そこは経験でしょうか,きっちりシュートを決めてしまいました。

今までも何度かゴールネットを揺らしてましたが,その度に
オフサイドだったり,味方のファールがあったりして取り消されて
ましたが,ようやくの150ゴールですね。

これからも現役にこだわり続けてほしいです。

結局試合自体は横浜FCが先制するも,愛媛が後半開始すぐに2点連続で決め,
逆転するのですが,カズ選手のゴールで同点としました。
愛媛側からみるとちょっともったいないですが,仕方ないかなと思う引き分けでした。

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。