SSブログ

森本 [Jリーグ]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091005-00000049-jij-spo

カターニア所属の森本が代表によばれて帰国です。

ヴェルディで最年少デビューしてからそれなりに年月が経ちましたね。

イタリアももう何年目になるんでしょうか。

代表によばれたからには試合に使ってほしいものです。

代表でも経験を積んで良いFWになってほしいです。

ライブドアBlogPRO+メアド∞+ホムペ=3ギガ月980円

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:スポーツ

新型インフルエンザ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091001-00000159-mai-soci

日本国内で20人目の死者らしいです。
基礎疾患無しとのことで,この新型インフルにかかったことが直接の死因なんでしょうか。

4月のGW前くらいから話題になってましたが,暑い季節だったためか,まだ大規模な流行はしてませんね。
これから秋も深まり,風邪がはやりやすい季節になるので手洗い,うがいなどの予防をしっかりしておきたいものです。

マスクは効果あるんでしょうか。
4月ごろは必死にマスクをしてましたが,予防という面ではあまり効果がないような話を聞いたのと,まわりがあまりにもマスクしてないからやめてしまいました。

それでもかかった人は他人にうつさない目的では効果が高いらしいので,マスクをするようにしてほしいものです。
自分も症状が出たらマスクをするようにします。
夏ごろに50枚入りのを買いおきしてあるので冬場に大活躍かもしれません(笑)。

自然と無添加にこだわったサプリ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。