SSブログ

Jリーグに向けて-ガイナーレ鳥取 [Jリーグ]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081125-00000230-mailo-l31

後期第16節TDKSCに4-0と勝利し,4位以内への可能性を残したようです。

4位のファジアーノ岡山が勝ち点59,得失点差+20
5位のガイナーレ鳥取が勝ち点57,得失点差+22

となりました。

最終節でガイナーレ鳥取の勝利が前提ですが,ファジアーノ岡山が引き分け若しくは
負けの場合,ガイナーレ鳥取が勝ち点,得失点差で4位になるようです。

中国地方の2クラブが昇格争いをしております。ライバル意識等もあるかと思いますが
最終戦で決まるというのはプレッシャーも凄いでしょうね。

ファジアーノ岡山の最終節の相手は既に昇格を決めているカターレ富山。
カターレ富山はここで負けると順位が入れ替わり4位になってしまうので
ホーム最終節では負けたくないところ。

対するガイナーレ鳥取の相手は6位の流通経済大学。
過去の対戦成績は3-1で鳥取が勝利しているのでここは勝っておきたいところ。

11月30日の最終節で決まるようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熊本引き分けJ1昇格に向けて-山形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。