SSブログ

柏レイソルの来期監督候補に高木,ホンミョンボ [Jリーグ]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081128-00000022-nks-socc

現在東京ヴェルディのコーチの高木琢也氏をメインに考えているようですね。

現監督の石崎さんはなかなか良い監督だと思いますが今年は怪我人が多かったせいか
タイトルには絡めませんでした。
世代交代のために交代するようですね。

なんかこの説明みていると攻撃サッカーを目指す高木氏とありますが
横浜FC時代は守備を第一に考えているように思えましたが,
それは前監督の解任から引き継いだだけで本来は攻撃サッカーなのでしょうか。

フランサ中心のサッカーに興味があるそうですが,果たしてどうなるのか。

まだオファーを出していないようなのでどうなるかはなんともいえませんが,
高木琢也氏はJ2優勝という実績を残しているので楽しみですね。

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 7

メル友募集

今まで同い年や年下としか付き合ったことなくて疲れてしまいました…優しくリードしてくれるような大人の男性に憧れます。 ayu-cha@docomo.ne.jpよかったらメールしてみてください。
by メル友募集 (2009-07-04 11:48) 

オナニー

女の子のオナニーを手伝って報酬をもらう仕事に興味はありませんか?新感覚SNSの当サイトで見るだけで3万円、お手伝いで5万円の高額アルバイトを始めてみたい方は当サイトへどうぞ。
by オナニー (2009-07-12 11:10) 

女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp
by 女に生れて来たからには!! (2009-12-18 11:47) 

スタービーチ

復活、スタービーチ!日本最大のであい系がついに復活、進化を遂げた新生スタビをやってみませんか?理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています。楽しかった頃のスタビを体験しよう
by スタービーチ (2010-01-17 06:45) 

スタービーチ

似非スタービーチサイトが増えて来たので、愛好家で作ったサイトで口コミだけのヒッソリ運営では、出合いを求めてる方が辿り付かない現状を見かねて少し宣伝します。間違っても似非サイトには登録しないで、コチラのサイトで素敵な出合いを求めて下さい
by スタービーチ (2010-04-13 11:36) 

不倫

あなたの人生が大きく変わります!薔薇色の不倫であなたの望む不倫体験ができる!割り切り~契約型など、あなたの理想を現実に変える!当サイト独自システムだから誰にもばれずに、安心してご利用頂けます
by 不倫 (2010-06-11 01:30) 

モバゲー

モバゲーでついに出会いができる!?楽しめる出会い、求めていた出会いはココから始まる。素敵な出会いでまずは関係づくりwしていきましょう
by モバゲー (2010-08-11 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。