SSブログ

Jリーグの秋春制 [Jリーグ]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081029-00000023-nks-socc

どうやら川渕キャプテンも秋春でいくことにしたみたいですね。
山積みな問題点の解決策はまだ出てないみたいですが。

冬場の問題が一番大きいようですね。
練習場の確保等ですが,常に屋内練習というわけにも
いかないだろうし,ほんとどうするんですかねえ。
冬場だけ別の土地へってなっちゃうと百年構想から
遠ざかってしまうし。

どうしたもんですかねえ。
なんか画期的なアイデアがあると良いのですが。


サカつくDS タッチandダイレクト

サカつくDS タッチandダイレクト

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game



DSi ニンテンドーDSi ブラック 特別限定セットBPD

DSi ニンテンドーDSi ブラック 特別限定セットBPD

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー



DSi ニンテンドーDSi ホワイト 特別限定セットHPD

DSi ニンテンドーDSi ホワイト 特別限定セットHPD

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



ニンテンドーDS Lite グロス シルバー

ニンテンドーDS Lite グロス シルバー

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://stjurfo.jp.mg999.info/stjurfo/
by 熊五郎 (2011-04-09 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パナソニック天皇杯とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。