SSブログ

天皇杯とか [Jリーグ]

天皇杯4回戦も3試合残して終わりました。

流石に4回戦ともなるとジャイアントキリングってほどの試合もなくなりますね。
明日,サガン鳥栖が大分に勝利できるか,くらいでしょうか。

国士舘大学と愛媛FCは惜しかったですが,流石にJ1の意地をみせられました。
しいて言うなら広島がヴェルディに勝利してJ2クラブがJ1クラブに勝利って
くらいでしょうか。
ただ,広島はJ2落ちしてからも駒野以外の主力はほぼ全員残留だったので
戦力としてはJ1と変わらないと思います。

まぁそんなこんなでJ1ばかり残ったわけでこれからリーグ戦と天皇杯と大変そうですね。

昇格争い残留争い,優勝争いとまだまだ見ごたえがあるので楽しみです。

トレイダーズ証券の外国為替取引



スルガ銀行のカードローン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。